肩もみは二の腕のためにある

youtu.be

親子くらいは歳が離れているのかなと思わせられる二人だが、別な動画での会話から察するにわりと近そうでもある。

1:50の「気持ちよすぎて、ほーお、しか言えないねえ」、3:00で「きゃー」ではなく「きやー」と発音しているあたり、友人のしゃべり方にそっくりだ……とおもったが誰にもわからない上にわかったところで他人様にとってはどうでもいいことであろう。

マッサージとしては肩のみならず二の腕と頭もやっているのがポイント高いです。

 

この二人は恐山の宿坊で爪の甘皮取りをしているという不思議動画もアップしている。そのとき雑談でしている映画の話などほとんど情報量が無のうろおぼえで構成されておりまるっきり私のする雑談であるが、そこで語られている、はやり過ぎると見られなくなるという感覚はものすごくよくわかる。この二人は変なプライドが出てとは言っているが、しかし「見ない」のではなく「見づらくなる」というのがポイントで、個性アピールとかではなくて自分は見てはいけないのではとなぜか思ってしまうのだ。