ウルトラヒロインのお姉さん力

オーブクロニクル23話を見た。人に助けてもらいながら助けられた恩人に逆ギレするショウ。

笑ったのはガイさんが特訓に激しく反応していたことである。特訓特訓いい過ぎだよ! そう言えばショウとヒカルもゼロから特訓されてたし、こういうのは何兄弟というのかと思ったが、単に兄弟弟子と言えばいいのか。光の一族による負の連鎖に積極的に取り込まれていく他世界のウルトラマンたち。いったい何が彼らをそこまで駆り立てるのか。

 

オーブクロニクルでエックスの話をやるのは、ウルトラファイトオーブの後日譚としてなのだろうか。とりあえず、ギナ・スペクターの腋の下をしっかりと目に焼き付けた。

 

坂ノ上茜のツイッターを見てると今でも特撮仕事をやる気まんまんらしいので、またウルトラシリーズに出て欲しいし、ライダーや戦隊に出る目はないのだろうか。アクションも出来るし、何より特撮が好きで出てくれる役者さんは貴重だと思うのだけど……